CAPEC キャンペーン : この学校へご支援をお願いします

    0

    busuu は 2009 年より CAPEC ( カメルーン児童保護教育協会 ) 協力しています。この非政府・非営利団体は孤児や低所得家庭の子ども達を支援するなど、カメルーンの恵まれない子ども達のニーズを特定する活動を行なっています。あなたにも支援できます!

    busuu ではチャリティ募金を行う、次のキャンペーンを実施します。12 月 15 日 から 25 日の期間にプレミアム サブスクリプションにお支払いただいた金額を寄付します。

    寄付金は、CAPEC の建物を使用する子ども達の増加に伴い、古い建物を建て替え、教室を増やすために使われます。

    2009年、CAPECには、農業の村 Nkolfoulou ( ンコルフォウロウ ) で学校へ通い始めた子ども達の人数は100 人でした。今年、この数が 350 人まで増えています。

    学年が上がるにつれ、教室の数が足りなくなっています。4 年生が 5 年に進級するさい、勉強する場所がないのです。今回の募金でこの状況を改善します : 設備が整えば整うほど、より多くの子ども達を支援することができます。教育の成功とは、子ども達が安全で学業に集中できる新しく恒久的な校舎と同じなのです。

    募金にご協力ください。そして、今年のクリスマスは学習を優先させましょう!

    カメルーン チャリティ